144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

アニメ

学園アリス第17話

 

第17話「蛍のひみつ☆


学園祭続き

今回は技術系クラスの出し物、技術系は発明などのアリスのおかげで企業の評判がいい。特に蛍はアラブの石油王やらお金持ちにもてもて。アトラクションのひとつに蛍の作ったロボット騎馬戦。蜜柑も参加するが、突然アリス学園の幼い生徒の乗ったマシンが暴走してしまう。蜜柑が飛び移り子供を救出するが、脱出時に蜜柑が軽症を負う。この不祥事に学園幹部生(プリンシパル)の今井(潜在系)が調査に現れる。今井は早速蜜柑の傷を「癒しのアリス」で治療を行う、次に蛍の追求か、と助けた子供が自分のアリスのせいで機械が故障したことを正直に話す、責任は子供の保護者である兄にとってもらうということで、今井は蜜柑の痛みを兄に与えた。帰ろうとする今井の前に蛍が立ちはだかり「はじめまして」今井が「多分妹だ」???なに~?


今井は蛍が生まれる前に5歳でアリス学園にきたのだった。


そのためか今井は親を親とも思ってないようだ。蛍の母は後悔の念から蛍にはいろいろの思い出を作ってあげていたようだ、そのなかにはもちろん蜜柑とのことも・・・


 18「暗闇でふたりきり」


 今回は蛍の兄登場!お話も蛍が中心ですが蜜柑もきっちり絡んできます。勉強も運動もへっぽこの蜜柑が騎馬戦では意外な才能発揮!

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[3]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園アリス 第17話 「蛍のひみつ☆」

学園アリス 7 ¥5,148 Amazon.co.jp 蛍ってオトナだなぁ~。眼鏡のお兄ちゃんはちょっとウチのタイプだったのさ蜜柑ちゃんは首輪付けられたり口塞がれたり縛られたり・・・散々でしたね(笑)しかも予告のアレは・・・角度からしてもパンツ見えてるよね。

+学園アリス【17】+

第17話「蛍のひみつ☆」 ってことで・・・ 蛍のお兄ちゃんが登場です☆ 癒しのアリスなんだって! 是非!あたしを癒してください!(切実(↑管理人はただいま負傷中です  鳴海センセがどっかの明子姉さんみたいでウケタ!あははw☆参加し

TVアニメ 学園アリス 第17話 蛍のひみつ☆

アリス祭の真っ最中でした。楽しそうにアリス祭を見回る蜜柑、棗、ルカぴょん。でも、蜜柑は棗の奴隷。前回の一件で奴隷なのですよ。wwまあ、首に鎖とか巻かれなくって良かったよね。wwとにもかくにも、
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
