更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

【  2007年07月  】 

◆前月     ◆2007年07月       ◆翌月

◆前月     ◆2007年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

結界師第30話

2007.07.31【 結界師(月曜)

 「烏森の適任者」部屋に戻った限は補佐役に任命されたときの事を思い出していた・・・...全文を読む

▲PageTop

蒼穹(そうきゅう)の妖怪

2007.07.30【 ホビー

 DOYUSHA(童友社)から1/144現用機コレクション第6弾「F-4EJ改ファントムⅡ」が発売されました。...全文を読む

▲PageTop

7/28ケロロ軍曹171話

2007.07.29【 ケロロ軍曹(土曜)

 Aパート 「タママ 理由なき反抗」タママが反抗期?マニュアルまであるのが笑えますね。でも反抗期なのか裏タママなのかわかりにくいなぁ。...全文を読む

▲PageTop

超劇場版ケロロ軍曹第3弾

2007.07.25【 ケロロ軍曹(土曜)

 2008年春休み全国ロードショー!...全文を読む

▲PageTop

結界師第29話

2007.07.24【 結界師(月曜)

 「呪力封じの魔方陣」コナンスペシャルのため1週お休み。盛り上がったところで1週休むとなんだかテンションが下がってしまうのですが・・・気を取り直して。...全文を読む

▲PageTop

7/21ケロロ軍曹170話

2007.07.22【 ケロロ軍曹(土曜)

 Aパート「冬樹&ケロロ あばけ!七不思議」どこの学校でも怪談というのはどれも大体同じようなものですっていうか定番。音楽室のベートーベンの肖像画の目が光るとか・・・(実は画鋲)そのむかし処刑場があって夜な夜な首無しの武者がうろつくとか・・・。冬樹君のように冷静に検証するような暇人はそうそう多くは無いですけどね(笑)でも7つめのお話はいったいなんでしょうね?気になります・・・...全文を読む

▲PageTop

時をかける少女

2007.07.22【 アニメ

 土曜プレミアムで昨年公開されたアニメ「時をかける少女」が地上波初登場。日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞受賞をはじめ数々の賞を総ナメにした本作。我輩不覚にも観てませんでした。(ゲド戦記は見たんですけど・・・)...全文を読む

▲PageTop

Capeta 14巻 他

2007.07.20【 総合

 Capeta(カペタ) 14巻 講談社Fステラ第6戦鈴鹿、予選1位の源はさらなるタイムアップ狙うが遅い車をオーバーテイクする際に接触しクラッシュ。スタート前に源にクラッシュしちゃえ!と言ったもなみは猛省。目の前で源のクラッシュを見たカペタは・・・。今巻も盛り上がっておもしろいです。...全文を読む

▲PageTop

7/14ケロロ軍曹169話

2007.07.15【 ケロロ軍曹(土曜)

 Aパート「ウレレ 電車の王様」...全文を読む

▲PageTop

タカラ・トミー「世界の翼」ポケモンジェット編

2007.07.12【 ホビー

 タカラ・トミーから1/700スケールで世界の航空機をモデル化してきたシリーズに新しい仲間が登場。...全文を読む

▲PageTop

結界師第28話

2007.07.10【 結界師(月曜)

 「黒芒楼の宣戦布告」コナンとの繋ぎが変わりました、結界師に期待の新戦力(?)体は大人、頭脳は子供の良守よりいいかもね。...全文を読む

▲PageTop

西日本最大のジオラマ 「ホビスタ」

2007.07.09【 ホビー

 7月6日、ホビスタ(ホビー・ワンダー・ステーション)がJR尼崎駅北のアミング潮江にオープンしました。引きこもりの我輩も地元ということでちょっと見学に行ってきました。...全文を読む

▲PageTop

7/7ケロロ軍曹168話

2007.07.08【 ケロロ軍曹(土曜)

 Aパート「ケロロ 期間限定大侵略」...全文を読む

▲PageTop

結界師第27話

2007.07.03【 結界師(月曜)

 「最高幹部十二人会」...全文を読む

▲PageTop

6/30ケロロ軍曹

2007.07.01【 ケロロ軍曹(土曜)

 Aパート「556 カップメンの作り方」...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年07月       ◆翌月

Menu

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

全ての記事を表示する

プロフィール

ゲロロ艦長

Author:ゲロロ艦長
兵庫県尼崎市在住
40代うお座(♂)
アニメと食玩と阪神タイガース
をこよなく愛す

ブロとも申請フォーム

