144分の1から

アニメ・模型・食玩好きおっさんの日記      

144分の1から
ロケットガール(終了)


TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

ロケットガール mission12


最終話 ロケットガール


rg1201.jpg


▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission11


rg1101.jpg

ターンスタート


冥王星探査衛星オルフェウスを救うため、緊急発進したマンゴスティン。でもやっぱり打ち上げ時の高Gに耐え切れず茜は失神(カワイイ寝顔です)連絡から数時間で周回軌道に到着したマンゴスティン (まるで国際救助隊ですね)さらに予備呼吸無しでの船外活動開始にアトランティスの乗員は驚きを隠せない。

▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission10


オービター


3人目の女子高生宇宙飛行士ミッションスペシャリストになった三浦茜ちゃん。


rg1001.jpg

▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission09


rg0901.jpg


キックモーター


茜が突然消えた?さつきや那須田は帰ったとそっけないがどこかおかしい。

▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission08


-セパレーション-


rg0801.jpg

▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission07


-グラヴィティ-


選りにもよってネリ女の中庭に着水したゆかり、これも精霊のいたずら?


rg0701.jpg

▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission06


―コントロール―


悪い精霊の呪い・・・


rg0601.jpg

▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission05


-イグニッション-


森田博子ソロモンに立つ!ハンスト中のゆかりに会いに来たのか母の登場にちょっと迷惑気なゆかりちゃん。


rg0501.jpg

▲PageTop

 Comment List

ロケットガール mission04


-カウントダウン-


遠心装置の故障により思わぬ自由時間を貰ったゆかりマツリはさっそく海に行くことにする。途中VAB(ロケット組立工場)を見かけるとマツリが「入っちゃだめだって」の言葉に気になるゆかり

▲PageTop

 Comment List

お祝いコメントありがとうございました。

いつもながら凄い(セリフ付き)写真集ですね(笑)。
この作品、イマイチかな~と言う人もいらっしゃるようですけれども。
私個人としては、あんまり考えないで見れるので楽しい作品だと思っています。
最後まで、この勢いで宇宙を目指して欲しい所です。
>さつきさん怖すぎ
こういう一線を超えた人達でないと、やっぱり科学の進化はありえないんでしょうかね。
>マツリちゃん
第二話の時よりも、見た目のサイズアップしてませんか(笑)
それでは、いつもありがとうございます~
コメントが遅くなってスイマセン(汗)。
  • 草刈鷲士

読心術

草刈鷲士さん、こんばんわ~♪
さつきさん、ゆかりの心読みましたね~(笑)
>イマイチかな~と言う人
我輩も人が面白いと言う作品に異を感じることはありますからおあいこでしょう、作品の世界観に自身の感性がシンクロすれば面白いと感じています。要は人それぞれってことですよね(笑)
そういうことで、マツリのナイスバディは大歓迎です(大爆)
いつもコメント頂き感謝感激、励みになります。これからもよろしく。
  • ゲロロ艦長

コメントありがとうございます。

ゲロロ艦長様。
コメントのお返しに来ました。
>マツリちゃんナイスバディ
彼女の胸は驚異的です。私の脳内のスカウターが思わず壊れてしまったくらいですから・・・Σ⊂( ̄□ ̄~j
管理人のメッセージの所にリンクフリーと書かれていますので、リンクさせて頂きますね。
では、失礼します。
  • リヴァ

リンクありがとうございます

リヴァさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。さらにリンクまでしていただき重ね重ねありがとうございます。
さっそくこちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  • ゲロロ艦長

ロケットガール mission03


-ランチパット-


ロケットブースターLS5の燃焼試験、いきなりの制御不能。原因は素子が勝手に加えた触媒のせい、結果は・・・爆発。那須田ゆかり達には内密にする。


rg0301.jpg

▲PageTop

 Comment List

えらく凝ってますね(笑)

私も、別のアニメ感想の時にやりましたけれど。
これは、かなりの枚数です。
ご苦労様でした(笑)。
この作品で、唯一修正するとしたらOPだけでしょうかね。
それ以外は、満点の作品だと思います。
ではでは~
  • 草刈鷲士

ホイ

草刈鷲士さん、いらっしゃいませ。
何をおっしゃいますか、草刈鷲士さんのところのほうが凝ってますよ(笑)
キャプを入れるようになったのは最近なんですが、結構面白いですね。
OPに不満を持ってる人多いですね、本編さえしっかり作ってくれれば特に気にしてないんですが、だめですか?(OPをすっとばす癖がありまして・汗)では、コメントありがとうございました
  • ゲロロ艦長

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

全ての記事を表示する

プロフィール

ゲロロ艦長

Author:ゲロロ艦長
兵庫県尼崎市在住
40代うお座(♂)
アニメと食玩と阪神タイガース
をこよなく愛す

ブロとも申請フォーム

